FC2ブログ
.
.
.
.
.

幸せの教科書2014年04月
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2014/04/08(火)
新モテルール! 小悪魔キャラより効くのは○○キャラ





好意を持っている彼の気を引くため、とくに恋愛当初ではモテテクニックに頼りがちである。コンパでは甲斐甲斐しく皿を取り分けたり、さり気なくボディタッチをしたり……。だが、実際にモテテクニックがどれほど効果を発揮しているのかは、はっきりと証明されていない。むしろ慣れないことをしたため、失敗することがのほうが多い。
小百合さん(27歳)はマンガ好き。そこで交際前の初デート時に、某大御所女性漫画家の作品中にあった「男を落としたい時は、彼の手のひらを指でクルクルとする」という技を決行したが……。

「遊んでいる女性だと思われたみたいで、その後、連絡が途絶えました。もともと私はサバサバした性格の女友達キャラ。私がやると効果的なテクニックも裏目に出る気がします。小悪魔度が足りないのでしょうね……」

[小悪魔キャラより効くのは○○キャラ]の続きを読む

 

スポンサーサイト

.
.
.
.
.
2014/04/04(金)
わたしってそんな人だったんだ?





独女世代にもなると「自分は他人からどう思われているのか?」なんて気にならなくなる。「別に他人がどう思おうといいじゃん!」とでも開き直らないと、やっていられないシチュエーションが多くなるからだ。しかし、本来の自分と反する印象を持たれていた時、「ちょっと待った~」と、思ったことはないだろうか? 今回はその「ちょっと待った~」エピソードをご紹介したい。


10年来の付き合いの友人たちの言葉に「ちょっと待った~」をかけたミナさん(33歳)は、自分の趣味に関して間違った印象を持たれ続けていたことに驚いたそうだ。

[わたしってそんな人だったんだ?]の続きを読む

 


.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。