FC2ブログ
.
.
.
.
.

幸せの教科書2014年11月
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2014/11/21(金)
彼からのメールが途絶えたら?





友達以上恋人未満の関係で、メールはかなりのウエイトを占める。Googleの検索窓に「男性 メール」と入力をすると、「頻度」「返信」「来ない」などのキーワードが検索候補にずらずら。女性は悩んでいるのだ。男性からのメールが来ないことに! 

「最近、なんでメールを送ってくれないの?」。彼からのメールが途絶えてしまったとき言えずにいる言葉を、30代の独身男性にぶつけてみた。彼らの意見を参考に、今後の戦術を練り直してみては。

「そもそもメールを打つのが面倒って男は多いかも」とは、日々、仕事に忙殺されているRさん(37歳)。仕事が忙しい、仕事

[メールの返事が来ない]の続きを読む

 

スポンサーサイト

.
.
.
.
.
2014/11/19(水)
看病されてわかる彼の本質と本音





わあ、ステキ……と一瞬思えるが、本当にそうだろうか? 病気でヨレヨレの姿や、実は整理整頓が行き届いていないタンスや食器棚、冷蔵庫…さらにスッピンだって見せたくない人もいるはず。


そこで、独女たちの看病されたエピソードを集めてみた。

・カップラーメンしか作れない彼が、「おかゆを作ってやる」と作りはじめたものの慣れないため焦がすわ、キッチンぐちゃぐ

[彼の本質と本音]の続きを読む

 


.
.
.
.
.
2014/11/12(水)
男を遠ざける!? 独身女性の悪しき習慣





先日酔った勢いで同世代女性とSex and the Cityごっこをしたのですが(自分はあの中だったら○○役と言い合う)これって男性から見たらドン引きですよね。こんな風に、男性から引かれてしまう習慣って実は沢山あるのではないでしょうか。

今日は他人の振り見て我が振り直せをテーマに、アラサー女性から集めた「男性を遠ざける独身女性の悪しき習慣」についてご紹介します。


■日常に潜む男を遠ざける習慣

[男を遠ざける!?]の続きを読む

 


.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。