FC2ブログ
.
.
.
.
.

幸せの教科書2014年12月
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2014/12/12(金)
激務の彼。すれ違いが不安だけど、放っておいて大丈夫?





新しい部署に異動してから、激務になった彼。平日終電は当たり前、土日も出張や休日出勤が入る。だから、最近は友人たちと過ごすことが多くなってきた私。彼とは毎日連絡を取ってはいるけれど、体が心配だし、なんだか距離ができたみたい。芸能人の別離の原因によくある、「すれちがい」になっているかも……。なんて、不安になることがありませんか?

付き合っている彼女には弱音を吐きたくないという男性は多いもの。逆境にあったとしても自分ひとりで解決しようと頑張ってしまうため、私たち女性は混乱して不安になりがちです。そして、会わない間に距離ができてしまうのもよくあることといえるでしょう。会いたいけど会えない、支えたいのに頼ってもらえない辛さ。では、そんなとき女性はどういった行動を取る

[激務の彼。すれ違い]の続きを読む

 

スポンサーサイト

.
.
.
.
.
2014/12/03(水)
バブル世代が語る「今を楽しめば仕事も恋もうまくいく」





30代も半ばになると、美容や恋愛以外に気になってくるのが「老後」の問題。

女子会で「老後はみんなで一緒に住もう!」なんて話で盛り上がった経験がある人も多いのでは。今から個人年金に加入したり、「つもり貯金」に励んだりと、将来への不安から節制に励むのも、独女世代の特徴かも。

対照的に、「今を楽しむこと」が得意なのが、独女世代より一回り上のバブル世代だ。


[仕事も恋もうまくいく]の続きを読む

 


.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。