FC2ブログ
.
.
.
.
.

幸せの教科書2015年07月
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2015/07/19(日)
男は「周囲の女の子は俺が好き」と思ってるってホント?





学生時代、「モテる女子」と「モテない女子」は男子によってハッキリ区別されたものだ。そうした状況は、社会人となって合コンに行った時も変わらずに存在する。それは女子だけのことではなく、男子もまた、女子から「モテる男子」と「モテない男子」に分類されているものだ。

ところが、某男性アイドルが「男は、周りの女の子は自分のことが好きだと思っている」という話をインタビューで語っていた。それは本当なのだろうか?

コウヘイさん(仮名・37歳)は、「『好き』をどう定義するかによっては、そう言えなくもない」と話す。

[「男の本音」に直撃! 男性は…]の続きを読む

 

スポンサーサイト

.
.
.
.
.
2015/07/15(水)
いい男ほど早く売れる…。ちょっといいなと思った人が既婚者だった場合、諦めるのか略奪をするのか。





いいえ、どちらもNGです。ではどうすればいいのだろうか?


■類は友を呼ぶ! いい男にはいい男の友達が…

住宅メーカーに勤務するゆかりさん(32歳)は、職場に出入りする40代の建築家にひと目ぼれをした。とっさに彼の左手薬指を確認したが指輪はない。それから半年、仕事以外にも私的な会話をするようになった頃、

[好きになった相手は既婚者…ショックをチャンスに変える方法]の続きを読む

 


.
.
.
.
.
2015/07/07(火)
過去の体験を冷静に見つめたときに見えてくる反省点も数多くあるはず。そんな恋愛から学んだ教訓について独女たちにお聞きした。





大切なのは女の直感!
違和感や不信感はほぼ当たる!


2年前の夜のこと。「遠くからですが、彼と年上の同僚女性が手をつないでいるように見えました」と話してくれたのは総合病院に勤務する葉子さん(27歳・看護士)。彼を問いただしたところ「駅まで一緒に歩いていたけど、手なんかつなぐわけないよ」と言われたのだが、半年後に彼と同僚女性との決定的な浮気現場を目撃することに……。

[破局した恋愛からの教訓]の続きを読む

 


.
.
.
.
.
2015/07/03(金)
隙のある女性は、人気がある、モテるなどと言われていますが「隙って何?」





男性には、「何かを守りたい」という保護本能を持っていますので「追いかけたくなり、守ってあげたいとも思わせる女性」が隙のある女性と言えるようです。

"がんばらなくても軽い女は落とせるけど、男性が、ちょっとがんばりたくなっちゃうのが、「隙」のある女の子"

"だれからも親しくされるタイプで、好感度が高い。親しみが持てるというのは「隙がある」とも言えるけれども、肝心な部分にはしっかりとガードが固い。落とせそうに見えて、実はなかなか落とせないというのが「隙のある女性」です。"

[愛される隙の作り方]の続きを読む

 


.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。