FC2ブログ
.
.
.
.
.

マフラー、ニット…冬の男ウケ「黄金ルール」
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2013/12/07(土)
冬は露出がグンと減る季節ですが、実は冬の女子コーデは、夏の露出の多いワンピース並みに男性にとって魅力的





■実際に男性陣に女性にどんなスタイルをして欲しいかを聞いてみました!

「ボリュームのあるマフラーを巻いている女の子。顔が半分隠れたかんじ。僕が待ち合わせに遅れてしまって外で待たせてしまったとき、寒かったよーって上目遣いで責められました。かわいくて、キュンとしました」(隆史さん/アパレル・28歳)

「パーカにもこもこしたショートパンツで部屋デート。最強!」(宏介さん/飲食・35歳)

「ピッタリしたニットを着られると、胸が強調され、ドキドキして目のやり場に困ります。でもかなり好きです(笑)」(和行さん/公務員・32歳)

*「普段気が強そうな女性同僚がファーの付いた柔らかそうなコートを着て帰るところを見たとき。クールな普段の姿とのギャップにやられました。あれから気になっちゃってます」(聡さん/金融・34歳)

「ニットの白ワンピに黒ブーツ。キャメルのコートの下はこれでキマリ!」(洋司さん/IT・38歳)



■まとめてみると、

・マフラーやストールなど、ボリュームのある小物でほっこり感を出す。

・ぴたっとしたセーターで上品なセクシーさを出す。

・意外とパーカはウケがいい。ただし明るい色味のものを選んで。

・オフィスではシャツ×パンツなどクールな装いの場合、女性らしいアウターでギャップを印象付けてみる。

・不動の白ワンピ人気。ラメニットにヒールブーツを合わせると彼の目がハートに。




関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
http://happychic.blog.fc2.com/tb.php/22-fdd76abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。