FC2ブログ
.
.
.
.
.

聖夜の大勝負に向けて、渾身の“モテリップ”
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2013/12/11(水)
イギリスの大学調査によると、女性で最もセクシーだと思うパーツは、バストでもヒップでもなく、なんと唇だったそうだ。





冬のこの時期、乾燥でパリパリになりがちな唇。ここは一つ、クリスマスや年末年始のパーティを意識してスペシャルケアを施したいところ。


■ちょっと高めの“リップ美容液”でケア

「今シーズンの口紅の流行色が鮮やかな赤だと聞き、早速塗ってみたら、どうもノリが悪く、さらに縦に浮き出る

*シワも目立ってしまい……。散々な姿になってしまいました」というのはヒロミさん(35歳・金融)。

「今までちゃんとしたケアをせず、外出時はグロスに頼ってばっかりだったな、と反省しきりで。で、いつもの薬用リップから、2000円前後の“唇美容液”というものに乗り換え、マメに塗っているのですが、これがすごくいいんです! 使い始めてまだ1週間足らずなのですが、これが私の唇? と思うぐらいふんわり、厚みが出てきました。クリスマスに使いたいと思っていた赤いルージュに間に合うかも!」


■お手製のシュガースクラブでプルプルに

「私はワインが好きでよく飲むのですが、赤を飲むと、必ずと言っていいほど、唇が黒く染まってしまっていたんです」というのはキョウコさん(34歳・PR会社)。

「飲み友達も同じ状態に陥りがちだったので、私だけじゃないんだと思ってほうっておいたのですが、よくよく調べてみると、唇の荒れが原因だったらしくて。見た目だけでなく理由もイタいなと思い、本格ケアを始めてみました」キョウコさんが始めたのは、今話題のシュガースクラブ。「お砂糖とオリーブオイルを1:1で混ぜ、それで週に1回、クレンジングします。その後の唇は本当にプルプル。これまで手をかけなさすぎだったからかもしれませんが、目に見える違いがあると、続けてみようと思っちゃいます!」


■夜のパックも効果的

「夜、目・口元用のポイントメイク落としを使って、クレンジングをしっかりするのが基本。週に1回はお風呂上りに唇パックをしています」というのはミナさん(31歳・アパレル)。

「市販のパックもありますが、私はリップクリームを少し厚めに塗ってラップで覆い、15分。10代のときに雑誌でこの方法を見てから、ずっと続けていますが、お金がかからない上、効果もテキメンでとてもオススメ。冬の乾燥もなんのそのです」


即効効果が出るという唇ケア。ちょっとした一手間であらゆる潜在能力を一気に引き出し、自らの“天然もの”で聖夜や年末年始の大勝負に挑んでみたいところです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
http://happychic.blog.fc2.com/tb.php/27-652878b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。