.
.
.
.
.

おうし座男性攻略法
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2013/12/18(水)
おうし座

ライバルが出現してもあきらめず、次々陥落していって 最後に勝利をものにします。


■現実的ですから、目に見えるもの、形あるものを見極めるので夢見てゴールインなんて ことが少ないタイプ。

ただ、瞬発力には欠けるのでタイミングを逃がすのが問題。迷わず「この時」と思ったら すぐ動けるよう訓練することが必要です。
おうし座の彼は、自分の身の丈をよくわかっているため、派手にでしゃばるとともなく、着実に実力や地位を築いてくでしょう。冒険が苦手で、手に入れたものは二度と離さない堅実なタイプ。
20代後半になると一気に幸運がめぐってくるタイプです。

*■彼の攻略法としては、こちらも堅実でしっかりしたタイプの女性であるとアピールすると吉。

彼としてはあなたとの結婚を意識しないわけにはいかないでしょう。


■この彼へのアプローチは兎も角「彼の好きなものを研究」することが一番手っ取り早い。

のんびりしているから気がつかれない事が多いけれど「焼き肉がいいよね。で?何食べたい?」の様に、初めから全く自分の意見をまげる気がない事もあります。

「私も焼肉食べたかった~で?どこに行く?」なんて返してあげると「すごい!以心伝心!?」なんて運命を勝手に感じてくれるでしょう。
駆け引きが苦手なので、相手の駆け引きにも気がつかない人です。


■タブーなのはやきもちを焼いて欲しかった!のための「他の男性と仲良くしている姿を見せる」事。

先述のとおり、自分が駆け引きできない人なので、他の男性と仲良くする理由は他の男性に興味が合った~以外考えることはできません。

また、のんびりしたところが特徴で、短所でも長所にもなりますから、彼のペースを治そうとすると、突如怒りだし物凄い勢いであなたを非難し始める事もあります。

普段怒らない牡牛くんには、「彼のペースに合わせてあげること」で運命の相手になれるでしょう。




関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
http://happychic.blog.fc2.com/tb.php/38-504a374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。