FC2ブログ
.
.
.
.
.

ふたご座男性攻略法
幸せな恋愛、幸せな結婚…幸せになる為の悩みを解決!あなたの願いを叶える答えが見つかります。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


.
.
.
.
.
2013/12/18(水)
ふたご座

ふたご座の彼は時代の空気感やトレンドを察知する目利きの能力に優れています。

自ら流行を発信していくタイプ。


■数字を扱ったり、地味で細かい作業は、めっぽう苦手。

彼女としてふさわしいのは、わずらわしい事務的な作業をしてあげたり、世話を焼いてあげるようなタイプの女性です。



*■あっさりさっぱり、風のように自由な雰囲気の女性に惹かれます。

友人が多く、人見知りをしない、彼のお友達ともお付き合いできる女性ならかなり高得点。

束縛や嫉妬といった言葉とは無縁の彼ですから、相手の人間関係を認めあえるような関係が良いでしょう。

デートはマンネリ化しないことが必須。


■ノリの良さを否定され、つまらない空気にさせる人は大の苦手。

「双子くんって毎日楽しそうでいいよね」なんて、言ったり「やりたかったのはこれじゃないのに…」なんて周囲を盛り下げる女性は異性としてでなくともアウト。

彼女以外の女性にもノリでいちゃついたりしますが、相手の目の前で明らかにやきもちを焼いたり、他の人が気を使う様な発言はタブーです。

「楽しむ」事が双子くんとカップルで居られる秘訣でしょう。


■嫌味のない親しみやすさをを武器にして

ベタベタした関係ではなく友達からスタートするといいでしょう。

相手が知りたい情報や興味のあることがらをいち早く察知できるのでそれを提供するれば 関心、興味を持ってくれるでしょう。

自由が好きで感情的に深く関わるのはどうも苦手というタイプなので短期決戦がよいでしょう。




関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
http://happychic.blog.fc2.com/tb.php/39-e7892efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 幸せの教科書 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。